4月、ウキウキする季節になりました🌸

ピアノ大好き講師、城居です😃

 

今日はレッスン室で発表会前のリハーサルを行いました🎶

初めて出演の子供達は少し緊張気味😆

 

今回も全員、ソロ以外に連弾も演奏します。

可愛い3人娘は6手連弾「かえるのがっしょう」に挑戦❗️

9444BF68-255A-4DAA-810E-1B5F0854C8BE

誰もが知ってるこの曲、つられず自分のパートを弾き終えるのはなかなか大変💦

ハラハラしながら聴いてましたが、なんとか無事終了^ ^

初出演の新一年生。堂々とした弾きっぷり👍

4A4623DA-638C-48D7-BF60-5AAEE4CB19DA

高校生男子はショパンの「軍隊ポロネーズ」をすごいフォルティシモで熱演✨

FEC8B604-8DB6-459A-A976-268143047C41

みんな本当に上手になりました✨

もう言うことなし‼︎

当日まで指や手ケガしませんように。

熱出したりしませんように。

明後日は思いっきり楽しんでね🎹

私はあとひと頑張り😊

当日の流れを考えて…生徒と弾く連弾、そしてソロの最終練習。

明日一日、集中して頑張りま〜す❣️

LINEで送る