こんにちは。ピアノ大好き城居です


節分も終わり、立春ですね。
先日はオフ日、近場でゆっくりリラックスしました^_^
母と星組公演「霧深きエルベのほとり」と「ESTRELLAS」を観劇。
お友達が譲って下さったお席はなんと8列センター
立見席が出る程チケット難なのに、なんとありがたい


ゆっくり食事して、キラキラの3時間
歌って踊って、笑顔振りまいて〜今更ながらタカラジェンヌの体力とソツのない舞台姿。脱帽でした。
観劇の後は、大劇場お隣の逆瀬川駅にオープンした、たこ焼き屋さん「粉 fio」へ。
こちらは、末広公園横「trattorìa alfio 1997」のシェフ3人のお店。
こだわりたこ焼き、まずソースが違います!


私は、お勧めされたタバスコマヨネーズを


やっぱりアツアツで食べたくて、車なのをいいことに信号待ち中に一個パクリ。
美味しい。
この食感は何?この隠し味は?
ソースの違いじゃないわ。何やろ?
もう一個食べてみよ〜
う〜んもう一個。
あっ、わかった〜
すごい‼︎こんな組み合わせがあるんだ。
という訳で、あと2個食べて…
家に着いたら半分に減ってた〜
トマトだれ、合うかも。
でも、今度はあられ塩にしよっ。
お店、繁盛するといいなぁ。
さて今月は、宝塚文化創造館にて、タカラジェンヌさんTea Partyミニコンサートで伴奏を🎶
来月は下記チャリティコンサートにてバイオリンと演奏致します。
ご都合つかれる方、是非ご来聴下さいね

LINEで送る