ピアノ大好き、城居です。

今年もよろしくお願いしま〜す!

皆様、楽しいお正月過ごされましたか?

私、初詣はいつも宝塚・清荒神へ行きます。

おみくじは吉。なかなか良い感じ。

帰り道、2年振りに参道の白蛇がいるお店に寄ったら、白蛇ちゃんなんか増えてる。
ゆき て、私と同じ名前やん。
隣にいたおばさんが、「ゆき・み・だい・ふく」4匹産まれたの。と教えてくれた。

しっかりお参りもしたし、白蛇も見たし今年もいいことあるかなぁ。

昨年はソロ、デュオ、歌の伴奏とたくさんのコンサートに出演させて頂き、練習はキツかったけど、弾く喜び・達成感・感謝の気持ち、いろいろなことを感じられた幸せな一年でした

 

デュオで丹羽さんと。
 

マジャシャン・ジョン道坂氏と。
東京にも行ってきました。
元タカラジェンヌ・芽吹幸奈さんと。
オペラ歌手・ばりとん亭千秋さんと。
関わって下さった皆様、ご来聴下さった皆様に心から感謝です。

今年最初は1月26日のコンサートでラフマニノフの難曲に挑戦。

今年は2年に一度の生徒さんの発表会も開催する予定です

ピアノを好きな人がもっと楽しめるように、ピアノを好きな人が増えるように、自分にできることを一つずつ丁寧に、今年も精一杯頑張ります。

今年も良い年になりますように

 

〈出演予定〉

1月26日(日)16時開演 レ・ヌーヴォレ中津

レ・ヌーヴォレ5周年記念コンサート

2月5日(水)クラブジャパン関西 ゲスト出演

3月23日(月)弾き語りコンサート

LINEで送る