暖かくなりましたね。
4月は2つのコンサートに出演しました♪
ご来聴下さった皆様、ありがとうございました。
まずは、兵庫県立文化センターにて「スプリングコンサート2019」
響きが良く、思い通りの音を出させてくれる素敵なピアノとホールでした。
今回はドビュッシーの「小組曲」の連弾
素朴な曲なので、音作りにいつも以上に神経使って変な緊張感あり。
でも楽屋では出番前かなりリラックスできて〜
こういう時はうまくいく。
皆様から好評頂き嬉しかったです
2つ目のコンサートは弾き語り&キーボードライブ
宝塚・清荒神駅すぐの「レトロなくまのつーさん」よりご依頼頂きました
 
純クラシックから弾き語り&キーボードへ、2日で切り替えるのは正直ちょっと難しかった。
もう少し練習時間欲しかったけど、なんとか乗り切りました
またまた、たくさんの皆様に応援頂いて幸せなひと時
CDもたくさんご購入頂きました
宝塚の皆様、本当にありがとうございました♡
必死で練習して、弾いて、トークして…たくさんの方々に見守って頂いた充実の2日間。
得たものはなんといっても人の温かさ^_^
これだからやめられません。
ちょっとお休みして、また頑張りま〜す!

LINEで送る