ピアノ大好き講師、城居です😃

 

今日、ずっと蕾だったお庭のクリスマスローズが咲きました^ ^

他のお花も咲き始めてます。

まだまだ寒いけど、春は一歩ずつ近づいてるんですね😍

 

 

さて、ピアノの発表会、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

大きなグランドピアノ、スタンド花、それに負けないドレスやタキシード、エナメルの靴。

練習の成果を発揮する晴れ舞台✨大人も子供もやはりおめかししたいですよね。

 

私の教室では少しでも生徒さんの負担を減らすよう、ドレスを無料レンタルしています。

 

こんな感じの本格的ドレス👗他、15着程。

1AEC5A31-CCBE-4087-A655-10D3BDCEF4C3216D1FCE-FEC7-4B7C-ABEF-784C5CCB83D330E4435C-3414-4BA0-A0FA-895929CB9F06
小さい子は何着てもかわゆい💕💕

 

 

もちろん大人用もあります👗

 

86F97FA1-5F79-48B7-A625-A4B02441AD8D5F080E66-E0E9-4B6B-89DA-A14A6ECD4D19
こちらも他15着程。

 

残念ながら、男性用はありません💦が、

ウチの男の子達はピアノ大好きで上手なので、着飾る必要なさそう(笑)

 

スポーツも「まずは格好から。」なんて言いますよね。

音楽もバシっと決めれば、いつもと違う自分が出せるはず❣️

 

みんながハリキッテ演奏する姿が目に浮かんで、楽しみで仕方ない〜😊

 

 

 

 

LINEで送る