ピアノ大好き講師、城居です😃

良い気候になりましたね🍀

新年度、新しい生活には慣れましたか?

 

可愛い幼稚園児、小学生はいつも元気に👍

大人の方はそれぞれ目標を持って楽しくレッスンされてます^o^

 

IMG_6840
 

幼児・小学生のレッスンではト音記号・ヘ音記号が同時に読めるよう解り易い教材を使っています🎶

 

IMG_6544
 

音符カードなども使って、男の子も楽しくレッスンしていますよ^ ^

 

IMG_6545
 

大人の方は好きな曲を持ってきて頂いてます。

是非、お気軽にご見学、体験レッスンにお越し下さいね。

 

前回言ってました豆知識。

ト音記号とヘ音記号について

ト音記号はソの音の線から、ヘ音記号はファの音の線から書きます。

ト音はソの音、ヘ音はファの音なんですよ😉

とこんなお話も交えながら、楽しくレッスンしていま〜す♪

 

 

 

LINEで送る