受験対策コース

♪ 各種受験への対策コース
教員免許や保育士・幼稚園教諭をはじめ、音楽大学受験などの本格的な受験に向けた対策コースです。
ソルフェージュや伴奏付け・楽典・聴音・弾き歌いなど、各試験に必要なスキルを習得していただけます。

それぞれの状況やレベルに応じてレッスンを行っていきますので、まずはお問い合わせください。
※レベルや試験の種類によってレッスン料や教材費が異なります。

 
♪ よくあるご質問

【 Q.1 】 楽器を持ってなくても大丈夫ですか?
【 A.1 】 もちろん、教室内では楽器を無料でお使いいただけます。
レッスンで習った内容を効率的に復習するには、やはりご自身で楽器を用意していただくのがいいでしょう。
自信をもって試験に臨んでいくためにも、繰り返し練習することが何よりも大切です。

 
【 Q.2 】 「ピアノ未経験」「楽譜が読めない」…こんな私でもいいですか?
【 A.2 】 演奏をしたことがない、音楽の経験がない方でも、ご安心ください。
目的の試験内容に合わせて、丁寧にご指導いたします。
早めの準備を心がけ、実力をしっかり出せるようにしましょう。

 
【 Q.3 】 いつごろ入会すればいいですか?
【 A.3 】 当教室に入会時期は設けておりません。いつでも始めていただけます。
期日に合わせて、ゆとりをもってスケジュールをお組みいただくのがおすすめです。

※入会金3,000円別途必要

 
【 Q.4 】 体験レッスンはありますか?
【 A.4 】 「レッスンってどんなものなんだろう?」そんな方のために、無料の体験レッスンをご用意しています。
当教室に関する疑問やご質問・ご相談も、このときに遠慮なくお聞かせください。

 

◆ レッスンのご予約・無料体験のお申し込みはこちら ◆
TEL:0797-89-2446(受付時間:10:00~19:00)
【24時間受付】メールフォームはこちら≫

無料体験レッスン≫ ピアノレッスン≫ プロ奏者育成コース≫ 3ケ月集中レッスン≫

一覧に戻る

▲TOPへ