ピアノ大好き講師、城居です。

猛暑が続いていますね💦

皆様、体調など崩されないようご自愛くださいね😊

 

 

最近生徒さんからのプレゼントが続いてます😊

 

まず、中学生男子からの修学旅行のお土産、沖縄お麩のラスク。美味しい👍

自ら?お母様に言われて?気になるところですが、デリケートなお年頃、聞かない方がいいんだろうな😅

681F7533-A866-44CE-B943-B1C829E11218
 

 

次は、幼稚園年中さんからお手紙。

もうひらがなが書けるのね。すごいです✨

18D317BB-0325-426D-8762-303704A71C7A
 

 

そして、小学2年の男の子からは手作り缶バッチ。綺麗なオーロラ✨

4CD8AAB8-5FD9-4E4F-B41B-E8104F65825C
 

ホントにみんな可愛いくプレゼントをくれるんです👍

 

でもでも、何よりの最高のプレゼントは…

大学4回生からの就職合格通知。

E02E9068-A003-460A-B131-5511E40CB049
ピアノの課題があったので、一緒に頑張って😂本当に嬉しかった💕

来春から幼稚園に勤めるそうです✨

実習にも行きながら、ホントによく頑張りました✨✨✨

 

 

さぁ、私も頑張らねば❗️

この夏の課題、もう少しブログをマメにアップする😅

頑張りますっ❣️

 

 

LINEで送る