1. ピアノ大好き講師、城居です😃
新年、早10日過ぎましたね〜^^;

今年もどうぞよろしくお願い致します💕

 

image

初詣、おみくじ引きましたか?

可愛いシールを見つけたので、レッスン終わりに生徒さん達に選んでもらったら大ウケ👍

特に受験生はドキドキで選んでました。(中3男子ですが、可愛いもんです笑)

image

さて、今年私のひいたおみくじは半吉^^;

半吉って何⁉︎そんなんあったっけ?

吉と末吉の真ん中ぐらい?

小吉ってゆうのもあったから…と、このビミョーなおみくじ、も〜悩むわ〜😆

種類が増える…時代の流れかな😅

image

帰りには白蛇に遭遇✨

ツルツルだから、置物かと思ったら動く動く〜

おもち丸くん、可愛い目してました。

ヘビ苦手だけど、この子達は可愛くてガン見しましたよ😁

今年も良いことあるかも✨✨✨

 

皆さんにとっても良い一年になりますように^o^

 

 

LINEで送る