1. ピアノ大好き講師、城居です😀
 

先日テレビにて演奏させて頂きました^ ^

番組は、ケーブルテレビJ:COM「ココカラ」。

KissFM KOBE DJのターザン山下さんがいろいろな地域を案内する番組です✨

image
 

出演するきっかけになったのは、なんと異業種交流会😍

J:COMウエストの局長とお隣の席になり、

「お仕事は何してるんですか?」と聞かれ、

「ピアノを弾いたり教えたり」などお話。

「テレビ出ませんか?」と30分程で話は決まりました(笑)

 

宝塚の町やお店を紹介するとゆう形で、いつも演奏してるお店で演奏しているところを放送。

少しトークもさせて頂きました。image

 

ターザン山下さんのお話が面白くて〜笑いをこらえながら弾くのが大変💦カメラ近いし、最後弾き終わったら手を振って下さいと言われるし^^;

 

でも、演奏で名前を紹介されるのは、やっぱり嬉しい💖image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も一回撮り。カット多々あり(≧∇≦)

ショパンやドビュッシーなど、3曲弾いたんだけど結局放送は1曲だけ〜😂

 

image
 

Facebookなどでも紹介して頂き、たくさんの方にご視聴頂けたようです^ ^

 

皆さんに聴きやすく、わかりやすく音楽をお届けするのが私の理想✨✨✨

いろんな形で、これからも演奏続けていきま〜す^o^

 

LINEで送る