ピアノ大好き講師、城居です😃

 

毎日ホントに暑いですね💦

でも、お花たちは負けずに元気に咲いてます✨

 

image
 

昨日、一年振り〜のお友達とランチしました^^

お友達は華道家さん。私と生け花&ピアノのライブをしたい😍とのお誘い。

 

だいぶ前から言ってもらってたのに、7月あまりに忙し過ぎて、そんなお声かけを考える余裕もなくて…ホントごめんなさい^^;(そう、ブログ書く余裕もなくて〜笑)

 

久しぶりに会う彼女は、とっても優しく今を楽しく過ごしてる感じ。

私も最近のこと、頭を整理しながらいろいろお話することができました^o^

 

image
 

でも、生け花ライブって?ピアノと??

???だらけだけど、バースデープレゼントにその生け花ライブに招待して下さるとのこと。楽しみに行ってきます^o^

 

image
 

  1. 明日はゆっくり一日お休み^ ^
  2. いろいろあった7月を振り返って、ブログ書きます😃!
 

 

 

LINEで送る