ピアノ大好き講師、城居です😃

 

先週、関西テレビ「よ〜いドン!」とゆう番組に出演させて頂きました^ ^

ピアノの紹介やドレスの紹介など、5分程ですがうまく(ちょっとオーバーに)表現して下さいました😆一時間も撮影したのに、すごいまとまり方!さすがテレビ〜(笑)

 

  1. image
 

銀シャリくん+スタッフさんが5人がウチの中をウロウロ。

image image
 

皆さんのテンポの速さに圧倒されつつも楽しく撮影しました🎵

 

銀シャリくんは始終笑顔で、テレビそのまま✨

とっても素敵な紳士でした^ ^

うなぎくんが2台のピアノそれぞれに座ってたの、どうやって撮ってるの?との声あり。

1台ずつに座って2階の渡り廊下から撮影、合成したんじゃないかと思われます💦

 

テレビを見た生徒達やお友達の反応が面白くて〜😆

またそれは次回に😉

 

LINEで送る